こんにちは。山本です。
二月は乾燥が辛い時期ですね。風邪予防には保湿が大切です。頭皮の保湿も大切なので、ヘッドスパオススメです!

先月、社員旅行でグアムに行ってきました。

IMG_3812

今回の旅行は今までの社員旅行とは違い、オーナーのお子さんも一緒でしたので、少しまったりとした旅行になりました。                                     とはいえ、海水浴やファイヤーダンス、マジックショーにシュノーケリングなどなど、グアムを満喫できる旅行プランでしたので、とても楽しめました!!
10801361520_0O7A4816 DCIM100GOPROGOPR0171.JPG

そんな数ある思い出の中でもスカイダイビングはとてもエキサイティングな体験で、一生忘れられない思い出になりました!

IMG_3806IMG_3325

文章では書ききれないので、ご来店の際に是非、話させてください!動画もあります!!

色々な刺激をもらえたのでヘアスタイルにも反映できるように頑張ります!