こんにちは、4月から中途で入社した森です(^ ^)

B93E8E74-028B-4354-8EA5-DC83B2303D81

 

こちらのお店で3店舗目となり、美容歴は12年です。

ヘアの話はもちろんの事、ライフスタイルのちょっとした変化などにも合わせて、ヘアスタイルをご提案する事を心掛けているので、これから色々なお話が出来ればと思います。

どんな些細な事でも気軽に相談できるような接客を目指して頑張ります!

今回の転職の際に初めて大岡山に訪れたので、まだまだ知らない事が沢山ありますが、興味深いお店が沢山ありますね。
オススメのお店などございましたら教えて頂けると幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します♪